ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

やっと東京でお花見 4/5

やっと東京でお花見 4/5_d0171229_09235184.jpg
東京でお花見102.png

先週行くはずが、体調が悪くなり✖142.png

おととい、用事の合間に青山墓地へ行ってきました!
やっと東京でお花見 4/5_d0171229_09251077.jpg
まだまだきれいに咲いていました、ラッキー!
やっと東京でお花見 4/5_d0171229_09265632.jpg
青山墓地中央交差点あたりが、私のお気に入り!
やっと東京でお花見 4/5_d0171229_09281016.jpg
青山通りからの道、満開。
やっと東京でお花見 4/5_d0171229_15082854.jpg
反対の西麻布からの道も満開。

ここは、車でお花見をする人が、多いですねぇ。
やっと東京でお花見 4/5_d0171229_09291294.jpg
六本木ヒルズも桜越しに。

東京の桜も見れ、もちろん近所もだしで、

今シーズンの花見は、まぁ良しとしよう106.png

今日は、南風が強まります。(黄砂がくるそうですよ!)

お体ご自愛ください110.png

担当:n

やっと東京でお花見 4/5_d0171229_09330329.jpg
*こちらは、先週の金曜日、とても寒かったあの3月29日です。千鳥ヶ淵かな?私が行けなかったお花見の会。友人が送ってくれました、サンキュ!







      *つくしんぼ鍼灸養生院のHPは、ここをクリック




by tsukushinbo-294 | 2019-04-05 08:40 | | Comments(0)
<< ご近所の桜の木 4/6 安曇野で温泉セラピー 4/4 >>