ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

チコちゃんクッキー 5/23

チコちゃんクッキー 5/23_d0171229_09042906.jpg
チコちゃんクッキーを、頂きました102.png

いつもは辛口のチコちゃん、でもクッキーは甘いよ!
チコちゃんクッキー 5/23_d0171229_09095945.jpg
グッズの数も凄いぞ!

だって、国民的アイドルだからぁ、、、。
チコちゃんクッキー 5/23_d0171229_09061976.jpg
クッキーのパッケージ、かわいいチコちゃん!
チコちゃんクッキー 5/23_d0171229_09071648.jpg
裏を返すと、でたぁ!

「ぼーっと生きてんじゃないよぉ!」の顔!

英訳すると、”SLEEP”になるんですね!

あらぁ勉強しちゃったわ、チコちゃん106.png

さて今日から暑くなるそうです。

ボーっとしてると熱中症になっちゃうね、

くれぐれもお気を付け下さい110.png

担当:n

*NHKのチコちゃんのHPは、ここをクリック
チコちゃんクッキー 5/23_d0171229_09114352.jpg
*鳩サブレも頂きました、ご馳走様です!

*つくしんぼのHPの写真を、”五月の節句”から”バラ”に変更しました。そこにアップしましたバラは、草笛の丘のバラです。今年もきれいに咲いているかなぁ。草笛の丘のHPは、ここをクリック






      *つくしんぼ鍼灸養生院のHPは、ここをクリック



by tsukushinbo-294 | 2019-05-23 09:18 | パワースポット | Comments(0)
<< つるバラも満開 5/24 バラが咲いています! 5/22 >>