ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

つるバラも満開 5/24

つるバラも満開 5/24_d0171229_08321815.jpg
我が家の3本目のバラが、満開102.png

つるバラで、2階まで伸びています。

でも、窓から見ると、みんな外を向いている、、、。
つるバラも満開 5/24_d0171229_08313172.jpg
ならばと思い、外から撮りました!

が、イロイロ事情もありまして大胆にトリミング105.png

「たくさん咲いている!」という事をご理解頂ければ、

今日のブログは良しとさせて頂きます106.png

さて、今日はとても暑くなるようです。

お体ご自愛ください110.png

担当:n


*つくしんぼのHPの写真を、”五月の節句”から”バラ”に変更しました。そこにアップしましたバラは、草笛の丘のバラです。今年もきれいに咲いているかなぁ。草笛の丘のHPは、ここをクリック






      *つくしんぼ鍼灸養生院のHPは、ここをクリック




by tsukushinbo-294 | 2019-05-24 08:49 | | Comments(0)
<< いたいたキアゲハの幼虫 5/25 チコちゃんクッキー 5/23 >>