ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

新潟・栃尾又温泉で温泉セラピー 5/28

新潟・栃尾又温泉で温泉セラピー 5/28_d0171229_08543283.jpg
銀山平から望む越後駒ケ岳102.png

5月26日~27日の1泊2日で、

鍼灸院の患者さん達と行ってきました!
新潟・栃尾又温泉で温泉セラピー 5/28_d0171229_08554803.jpg
カメラを引くとこんな感じです。

山は、まだたっぷりの雪。
新潟・栃尾又温泉で温泉セラピー 5/28_d0171229_10380973.jpg
今回の宿は、栃尾又温泉・自在館さん!

湯治の宿として400年の歴史があるそうです。

ラジウムの湯が、体に良いそうです。

宿の方々の対応も良く、気持ちよく過ごせました!
新潟・栃尾又温泉で温泉セラピー 5/28_d0171229_09042626.jpg
宿の敷地内にある大きな杉の木!

神様が宿っている感じ。
新潟・栃尾又温泉で温泉セラピー 5/28_d0171229_09082969.jpg
二日目は、暑いのでドライブしながら帰ってきました。

こちらは、立ち寄った赤城自然公園!
新潟・栃尾又温泉で温泉セラピー 5/28_d0171229_09093629.jpg
鮮やかな赤が綺麗なシャクヤク!
新潟・栃尾又温泉で温泉セラピー 5/28_d0171229_09104273.jpg
こちらは、ミヤコワスレの群落、迫力!

新潟・栃尾又温泉で温泉セラピー 5/28_d0171229_09194696.jpg
シャクナゲも咲いてました!

山と森、そして温泉でリフレッシュできた旅でした109.png

さて、今日はお天気が崩れます。

猛暑はこれでお終いですかねぇ。

お体ご自愛ください110.png

担当:n

*自在館のHPは、ここをクリック
*赤城自然公園のHPは、ここをクリック


*つくしんぼのHPの写真を、”五月の節句”から”バラ”に変更しました。そこにアップしましたバラは、草笛の丘のバラです。今年もきれいに咲いているかなぁ。草笛の丘のHPは、ここをクリック



      *つくしんぼ鍼灸養生院のHPは、ここをクリック



by tsukushinbo-294 | 2019-05-28 09:25 | 温泉セラピー | Comments(0)
<< 乙女百合咲く庭 5/29 アマガエル 睨む! 5/27 >>