ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

乙女百合咲く庭 5/29

乙女百合咲く庭 5/29_d0171229_20081428.jpg
木漏れ日の中、きれいに咲いた乙女百合かな?

長坂のOさんの庭です、ステキ!
乙女百合咲く庭 5/29_d0171229_20082876.jpg
羨ましい限りです。

そもそも百合は、こういう所が好きなんですよねぇ。

私、こういう環境が整えられないで、

乙女百合・笹百合はもうあきらめ、

園芸種のユリを、この秋植えようと思っています。

今頃気づくのは遅すぎなんですが、

まぁ、、、イロイロあります106.png

いやぁ、でも何度見てもステキなユリですねぇ!

さて、猛暑も一段落、

とは言え、油断なくお体ご自愛ください110.png

担当:n


*Oさん、写真ありがとうございます!





      *つくしんぼ鍼灸養生院のHPは、ここをクリック




by tsukushinbo-294 | 2019-05-29 08:07 | | Comments(0)
<< ソラマメの塩ソテー 5/30 新潟・栃尾又温泉で温泉セラピー... >>