ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

白馬で温泉セラピー 7/23

白馬で温泉セラピー 7/23_d0171229_08525532.jpg
ここは、白馬岩岳マウンテンリゾート104.png

今回の里山・森林ウォーク・温泉セラピーは、

7月21日(日)~22日(月)の1泊2日で出かけてきました!
白馬で温泉セラピー 7/23_d0171229_09013152.jpg
岩岳スキー場の最上部に作られたテラスからは、白馬三山が!
白馬で温泉セラピー 7/23_d0171229_09033946.jpg
天気が悪い中、これだけでも見れて恩の字106.png
白馬で温泉セラピー 7/23_d0171229_09051508.jpg
ターフも張ってあって、のんびりできます。

自然探勝路・ねずこの森へ足を延ばすのも、面白い。
白馬で温泉セラピー 7/23_d0171229_09104274.jpg
今回の宿は、北アルプスの玄関のひとつ・中房温泉!

登山の際に泊まったことが何回かありますが、

翌日からの縦走を思うと、のんびりとはいきませんでした。

今回は、名湯をゆっくり味合わせて頂きました、極楽&極楽109.png

山の空気と温泉で、心と体をリフレッシュ!の旅でした。

さて、今日は、二十四節気の一つ大暑、

昨年は、すでに猛暑の日々、猛暑は嫌だけどこの天気も、、、。

お体ご自愛ください110.png

担当:n

*白馬岩岳マウンテンリゾートのHPは、ここをクリック
*中房温泉のHPは、ここをクリック





      *つくしんぼ鍼灸養生院のHPは、ここをクリック




by tsukushinbo-294 | 2019-07-23 09:27 | 温泉セラピー | Comments(0)
<< ジョウビタキの雛 7/24 ブラックベリー 7/22 >>