ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

白濁の湯・加仁湯 9/7

白濁の湯・加仁湯 9/7_d0171229_08312658.jpg
奥鬼怒温泉郷へ行きました102.png

加仁湯に宿泊。

白濁のお湯が、スバラシイ!

松永も、「ここのお湯はいいよねぇ」と申しております。

これは貸切風呂。
白濁の湯・加仁湯 9/7_d0171229_08332088.jpg
こちらは野天風呂です、気持ちよかったぁ。

ただ、この朝掃除をしたそうで、白濁度がまだ少ない。

着いた日は、ハイキングしようと出掛けたらすぐに雨105.png

次の日も、霧・ガスで真っ白に雨119.png

天気には恵まれませんでしたが、

そのかわり温泉でまったり112.png
白濁の湯・加仁湯 9/7_d0171229_08362663.jpg
お世話になりました!

さて、今日も猛暑の日本列島、

お体ご自愛ください110.png

担当:n

*加仁湯のHPは、ここをクリック

白濁の湯・加仁湯 9/7_d0171229_08382160.jpg
*ハイキングは、日光澤温泉までの超短距離、、、ワンちゃんが出てきてくれたけど、シャッターチャンスを逃してしまいましたぁ106.png







      *つくしんぼ鍼灸養生院のHPは、ここをクリック




by tsukushinbo-294 | 2019-09-07 08:51 | 温泉 | Comments(0)
<< 日光で担担麺! 9/8 奥鬼怒で、アサギマダラ! 9/6 >>