ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

HALLOWEENの飾りつけ 10/22

HALLOWEENの飾りつけ 10/22_d0171229_09134652.jpg
先週久々に都会へお出掛け102.png

そろそろハロウィンの季節のはずだけど、

あまり飾りつけを見ませんでした。

”今年は地味目?”と思い横道に入ったら、

ステキなのに遭遇109.png

何のお店?と思ったら、International Shool!

なるほど&なるほど。

こうだと通うのが楽しいなぁ106.png

さて、今日も雨ですが、早く止みますよーに!

HAVE A NICE HOLIDAY 110.png

担当:n

HALLOWEENの飾りつけ 10/22_d0171229_09240997.jpg
*以前、友人Yさんからの送ってもらったハロウィンの写真、お気に入りです!右端のレレレバージョンがYさん作です106.png





           *つくしんぼ鍼灸養生院のHPは、ここをクリック



コスプレだけじゃない!いろんなハロウィンを投稿しよう!



ブログテーマ:コスプレだけじゃない!いろんなハロウィンを投稿しよう!
by tsukushinbo-294 | 2019-10-22 09:33 | Comments(0)
<< 奥只見&会津へGO 10/23 ノーサイド 10/21 >>