ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

ロンドンの猫と孔雀 6/7

ロンドンの猫と孔雀 6/7_d0171229_08395454.jpg
ロンドンのキリっとした黒猫102.png

   キューガーデン駅前で夕方くつろぐこの猫は影の駅長さん。
   よくホームを歩いてる。ちゃんと白手袋してるでしょ。

と、Yさん!

駅長さんなので、キリっとされてるんだ。

ロンドンの猫と孔雀 6/7_d0171229_08402799.jpg
でも今日は日曜日だから、ノビノービー!

Yさんによると、

   この子はまた違う道でリラックス。
   手袋靴下履いてるけど駅長さんより毛が長い。

同じ猫かと思ったら違うんだぁ、確かに毛が長い!

モフモフってやつですねぇ。
ロンドンの猫と孔雀 6/7_d0171229_08432372.jpg
見事な羽!

シャッターチャンスを逃さず、スゴイ109.png
ロンドンの猫と孔雀 6/7_d0171229_08434889.jpg
その持ち主は私ざます!

なんでこんな美しい羽をもっているのかなぁ。

さて、昨日の関東を襲った雷雨は凄かったですねぇ。

梅雨入りも近いそうです。

HAVE A NICE SUNDAY 110.png

担当:n

*Yさん、写真サンキュ&たくさんのコメントもありがとう!
ロンドンの猫と孔雀 6/7_d0171229_08503133.jpg
*昨日のブログにアップした木ですが、Yさんからメールが届き「ホース・チェスナッツ」だそうです。ホース・チェスナッツは、日本でははトチノ木、フランスではマロニエだそうです。マロニエって聞く名前。そして、パームハウスはまだオープンしてなくて、庭のみとの事。





      *つくしんぼ鍼灸養生院のHPは、ここをクリック




by tsukushinbo-294 | 2020-06-07 09:12 | DOG&CAT | Comments(0)
<< 鉄砲ユリが咲きました 6/8 キューガーデンも再開 6/6 >>