ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

涼しいロンドン 8/22

涼しいロンドン 8/22_d0171229_09500081.jpg
ロンドンのYさんからメール!

  毎日曇り時々晴れで、気温は20℃くらい。
  朝は15℃ぐらいに下がる。
  日が差すと暑くなるけど、陰るとスーっと涼しくなる。
  何を着て出掛ければ良いか悩む毎日。
  パッとしない夏です。

とのこと。

こちらは涼しくないけど、パッとしないです、Me Too。
涼しいロンドン 8/22_d0171229_09531088.jpg
キューガーデンの写真を送ってくれました。

アジサイがまだ咲いてるんですね。
涼しいロンドン 8/22_d0171229_09534948.jpg
と思ったら、ダリア!
涼しいロンドン 8/22_d0171229_09541209.jpg
トマトが育っていて、
涼しいロンドン 8/22_d0171229_09543411.jpg
こちらは、リンゴ!
涼しいロンドン 8/22_d0171229_09545574.jpg
これは、私が大好きな洋梨かなぁ。
涼しいロンドン 8/22_d0171229_09553294.jpg
紫色の唐辛子だそうです、ほぉー。

さて最初の一枚、「フジヤマと言う名前が書いてあるけど?」と、

そこで調べたら、フロックスの一種だそうです。

葉っぱがヒマワリのようですね。
涼しいロンドン 8/22_d0171229_09594142.jpg
キューガーデンは、季節ごとにそれぞれ美しい!

秋の訪れが早そうなロンドン、実りの秋も近いのかなぁ。

HAVE A NICE SUNDAY !

今宵は満月です!

担当:n

*Yさん写真サンキュ!





     *つくしんぼ鍼灸養生院のHPは、ここをクリック




by tsukushinbo-294 | 2021-08-22 10:04 | | Comments(0)
<< 満月 8/23 広い場所へ 8/21 >>