ブログトップ | ログイン

つくしんぼ日記 ~徒然編~

tukusiday.exblog.jp

野菊の季節 10/9

野菊の季節 10/9_d0171229_08471335.jpg
「秋明菊が終わり、野菊の季節です!」と、長坂のOさん!
野菊の季節 10/9_d0171229_08470490.jpg
菊、キレイですね。

ワイルドに咲くのが、とてもステキ!

我が家は今、秋明菊がピンクと白が盛りです。

秋の花を、楽しんでいます。

とは言え、種がたくさんできてるので、仙人草を剪定し、

今日は丁字草。

秋もなかなか忙しい。

我が家の辺りはお天気パッとしませんが、

お体ご自愛ぬかりなく!

担当:n

*Oさん、写真ありがとうございます!

*一昨日の地震、おかげさまで我が家は無事でした。いとこの家で、「スピーカーが落ちた」と、その他は無事なようで何よりです。





     *つくしんぼ鍼灸養生院のHPは、ここをクリック 



by tsukushinbo-294 | 2021-10-09 08:57 | | Comments(2)
Commented by chantake123 at 2021-10-10 05:55
野菊の季節ですね!白に紫綺麗に咲いてますね♪
自分も昨日はフィールドで見てきました。
先日の地震、大丈夫だったようで良かったです。
こちらは遠い地域なのでもちろん何もなかったですが、
職場の先輩がNHKを聞きながら車を運転していて、
緊急地震速報が出たから思わず車を脇に止めたと
言ってました。
Commented by tsukushinbo-294 at 2021-10-10 09:22
> chantake123さん
コメントありがとうございます。
chantake123さんのお住まいの周りには、ステキなフィールドがありますね!
トンボの種類が多くて、素晴らしい!!!
写真もステキで、毎回楽しみにしています。
<< いわし雲 10/10 ニューフェイス 10/8 >>